平素よりJ PREP の教育活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。
J PREPでは2018年度春期講習を開講いたします。申し込み期間は、2月10日(土)~ 2月28日(水)になります。在籍生のみなさまには、メールにて申し込みフォームのリンクをお送りしております。新規入塾生は、説明会の際にお配りした春期講習案内を参考にお申込み下さい。

講習の内容・日程の詳細については、以下のPDFをご参照下さい。
 

※画像をクリックしてPDFを表示
 
季節講習は複数のコース、また、所属校舎にかかわらずどちらの校舎でも受講が可能です。是非この機会を活用いただきまして、生徒の皆さんには奮って参加いただきたく、ご案内申し上げます。

*渋谷校は本館(J PLAZA)、自由が丘校は新館(4号館)で実施します。
*主な対象に記載のレベルは新年度に対応しております。継続生徒はご注意ください。
*英検2級対策コースは英検2級取得を目指す生徒であればレベルに関係なく受講できます。
*発音ブートキャンプのテキストはLevel 1生徒に配布しているPicture Dictionaryです。Level 1以外の生徒でPicture Dictionaryをもっていない方は受講料のほかに書籍代(2,160円 税込)がかかります。
*先着順で受け付けますので、定員に達した場合はお断りする場合がございます。
 
J PREP斉藤塾 事務局