J PREP斉藤塾では2018年度追加生徒募集説明会を開催しております。入塾をご希望の方は、下記専用フォームから説明会にお申し込みください。

■ ご入塾申し込みは説明会にて承ります。
■ 開催日時は専用フォーム内「説明会日程」欄にてご確認ください。
■ J PREPのカリキュラムについてはこちらをご参照ください。
■ 受講コース選択でお悩みの方は、説明会でお問い合わせください。スタッフが個別でご相談に応じます。
■一部コースでは定員に達しており、入塾のご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

追加生徒募集説明会 申込フォーム


【レベル 1をご希望の方】
レベル1(ES110,ES120,ES150)は無試験でお入りいただけますので、お子様の説明会参加は任意です。
レベル1は次の通り3つのコースがあります。説明会当日にお配りする登録フォームでご希望クラスの日時をお選びいただけます。
① ES110:新小学5,6年生対象コース(週1時間の宿題を前提とします)
② ES120:主に新中1生対象の通常コース(週1時間の宿題を前提とします)
③ ES150:主に新中1生対象の速習コース(週3,4時間の宿題を前提とします)
※ES=English Skills (英語4技能)
※①、②、③はすべて使用教材が異なります。
【レベル 2以上ご希望の方】
説明会に必ずお子様のご同伴をお願いいたします。入塾を希望するお子様には説明会の途中、約60分弱のレベル認定テストを受験していただきます。認定結果に基づく推奨クラスを説明会終了時に保護者の方にお伝えしますので、説明会当日にお配りする登録フォームで推奨クラスの日時をお選びいただけます。

*各コースの詳しい残席状況は説明会当日にご案内いたします。
*説明会は全て渋谷校本館で行われますが、渋谷校・自由が丘校ともに、申し込み・ご入塾いただけます。自由が丘校入塾をご希望の方も渋谷校での説明会にご参加ください。
*説明会申し込みも、入塾申し込みも先着順です。説明会当日から入塾申し込みできます。
*追加説明会は開催が決まり次第、専用フォーム内「説明会日程」に追記いたします。
*高3生の2018年度入塾お申込みは、8月末日をもちまして終了いたしました。


みなさまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
以上、謹んでご案内申し上げます。