J PREPは、中学⽣・⾼校⽣対象の 学習塾 ヴェリタス と協同で、⾼校範囲の英語と数学(理⽂共通)を1年間で完成する⾼校1年⽣のための集中コースを4⽉から新たに開設します。

それぞれの塾の強みを活かし、J PREPは⾼校英語の中〜上級の内容を1年で履修する「英語EA400」コースを新たに開設し、ヴェリタスは⾼校数学理⽂共通範囲を1年で完成する「数学HFA」コースを設置します。

J PREPもヴェリタスも⾃校でそれぞれ独⾃の英数カリキュラムを提供していますが、今回の新コースでは両⽅の塾のハイレベルな授業とサービスが受けられる「いいとこどり」のメリットがあります。
各塾の講師が互いの校舎に出向いて授業をすることで、J PREPの⽣徒は、J PREP渋⾕校でヴェリタスの数学コース(HFA)を、ヴェリタスの⽣徒は、ヴェリタス本郷校でJ PREPの英語コースを受講できます。

今回の受講者には期間限定で⼊会⾦が半額になる特典があり、両⽅の講座に新規申し込みする場合は、⼊会⾦はどちらか⼀⽅のみの⾦額となります。すでにどちらかの塾に登録をしている場合は、もう⼀⽅の講座の追加登録料は通常の半額になります。

受講希望者は、いずれかの塾で3⽉に実施する2教科のクラス分け試験を受験することが必要です。授業は4⽉から始まります。

※コースの詳細やクラス分け試験のお申し込みについては入塾説明会にてご案内いたします。

入塾説明会のご案内