J PREP 斉藤塾 生徒保護者各位

臨時休講およびオンライン授業開始日のお知らせ

 

2020年4月2日
J PREP 代表
斉藤 淳

 平素よりJ PREPの教育活動にご理解を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、4月1日付け、日本医師会による『医療危機的状況宣言』を受け、J PREPとして休講を判断いたしました。限りある首都圏の医療資源を守り、尊い人命や若者の将来を危険にさらすことを避けるために、私どもとして下記の措置を執ります。ご一読いただきますよう、お願いいたします。

臨時休講期間: 2020年4月4日(土) – 4月13日(月)
※ただし、政府による強い外出禁止通達がなされた場合、休講開始を早める場合もあります。
※臨時休講期間発生のため、5月連休期間や7月上旬に予定されていた休講期間を変更する可能性があります。
※臨時休講期間中、以下の期間をオンライン授業練習期間といたします。
オンライン授業練習期間:2020年4月7日(火) – 4月13日(月)

オンライン授業の開始: 2020年4月14日(火) より
※Term A, Week 4 の内容を取り上げます。

在籍生への今後更なる詳細のご案内は、主としてJ PREP Portal およびメールにて行います

また、安全に通塾できる環境が整い次第、教室指導を再開する予定です。

この困難な状況の中で、献身的に治療、感染症対策にあたる医療関係者の皆様に心よりの感謝と尊敬の気持ちを表明しつつ、当塾として独自にこのような判断をいたしましたことに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上