平素よりJ PREPの教育活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、米国Thacher Schoolより、オンライン説明会開催のお知らせを受けましたので、在塾生の皆様にご案内申し上げます。

米国ボーディングスクール Thacher School 説明会

日時:11月14日(土)9:00 ~
会場:ZOOMによるオンライン説明会

Thacher School は1889年創立、カリフォルニア州最古のボーディングスクールで、男女共学制の学校です。
StanfordやYaleをはじめとしたUSのトップスクールに卒業生の85%を送り出す進学校でありますが、馬とペアになり世話をしながらの馬術修練やキャンピングなど、学業以外のアウトドアでの経験も重視しています。

Thacher School 概要はこちらをご覧ください。

今回は日本向けの特別イベントであり、現在同校在校生としてご子息が通われている楽天株式会社代表取締役社長 三木谷浩史氏とそのご家族がゲストスピーカーとして直接その魅力についてお話しいただく機会となっております。

米国ボーディングスクールへの進学をご検討の方、Thacher Schoolに興味をお持ちの方は以下のリンクより説明会に申込みいただけます。

The Thacher School 申込フォームお申込フォーム

以上、ご案内申し上げます。

J PREP斉藤塾
事務局