3月8日(火)からJ PREPの新学期が始まりました。
入塾説明会とレベル認定テストにご参加の皆様、入塾ご登録の皆様には心より御礼申し上げます。
講師・スタッフ一同、すべての生徒の皆さんを全力でサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

AIを活用した語学学習ツールのご紹介

 2022年3月よりAIを活用した語学学習ツールを導入し、機能を大幅に強化します。
 動画の視聴やスピーキングとリスニングの練習を行い、発音だけでなく重要な英文法、構文、単語・熟語を効率的に習得していきます。動画を利用した勉強法は、文字だけの教材を使った従来の学習よりも格段に効率よく、英語の総合力を高めることができます。

 教室外での準備を入念に行い、授業に参加することが、着実な習得につながります。大脳で理解するだけでなく、口頭から音声を発し、講師や同級生の反応を聞き取る、そして再び反応する、こうした地道な練習を授業と家庭で繰り返していくことが、生徒一人一人の実力を高い水準に導きます。

J PREP Hybrid (教室授業とオンライン双方向授業の並行開講)

J PREPでは、教室授業とオンライン授業の並行開講 “J PREP Hybrid “を継続して実施しております。
教室授業を主軸としながら、振替出席の選択肢としてオンライン双方向授業も継続して提供いたします。
生徒は状況に合わせて、週ごとに「教室授業」「オンライン双方向授業」いずれかの授業形態を選択することが可能です。

教室授業


4技能習得に最適な少人数制

英語母語講師と日本語母語講師のチーム・ティーチング

英語で発言、議論する能動的な参加型授業

毎回の授業で
本格的な作文指導

オンライン双方向授業

J PREP Portal に
ログイン

振替出席
申請

オンライン授業を
選択し受講予約

予約日時に
自宅より受講

J PREP Hybrid のご紹介

新型コロナウイルス感染拡大防止並びに予防に向けたお願い

J PREPでは、政府の新型コロナワクチン職域接種実施の方針を受け、パートタイムを含む全従業員とその同居家族を対象としたワクチン接種を行っています。
日々多くの生徒に接する弊社スタッフに対し、いち早くワクチン接種を進め、また従前よりの感染症対策を徹底することで、安全な教育環境を取り戻してまいります。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について